• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2419
  • 公開日時 : 2022/06/29 16:00
  • 印刷

【ワンタイムパスワード】利用登録(有効化)の自動コールバックを受ける電話番号を変更したい

回答

セキュリティの観点から、電話番号の変更には利用登録済み(有効化済み)のワンタイムパスワードが必要です。

お届けの電話番号の登録内容によって対応方法は異なります。詳細は以下をご確認ください。

 

お届けの電話番号が、複数ある場合

自宅の固定電話等をお届けの場合は、そちらの番号で利用登録(有効化)を行ってください。

 

お届けの電話番号を、ご利用いただけない場合

お届けの電話番号の変更手続と、ワンタイムパスワードの有効化のお手続が必要です。
上記お手続は、郵送または店頭窓口で、一括で承ります。

  1. ※1郵送でお手続を行う場合は、ワンタイムパスワードのシリアル番号を事前にご登録ください。
    登録方法は、下記リンク先の「申込書・宛名用紙を印刷する」をクリック(タップ)の上、ご確認ください。
  2. ※2店頭窓口でお手続を行う場合は、下記リンク先下部の「窓口でのお手続」をクリック(タップ)の上、ご確認ください。

上記で解決しない場合、チャットでお問い合わせください。

チャット受付サービス

お困りごとは解決しましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。