• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2415
  • 公開日時 : 2025/06/19 17:10
  • 印刷

【Olive】コンビニATMでカードが使えない場合の解決方法が知りたい

回答

以下の原因と解決方法をご確認ください。

  1. 1.磁気不良
    三井住友銀行ATMで磁気修復を承ります。
  2. 2.キャッシュカード暗証の入力間違い
    キャッシュカード暗証がご不明な場合は店頭窓口でご確認ください。
  3. 3.無効になった旧カードの利用
    Oliveに切替をした場合は、新しいOliveカードをご利用、または切替から一定期間経過後に旧カードはご利用いただけなくなります。
    切替後に届く新しいカードをご利用ください。
  4. 4.1回あたり20万円超の出金
    コンビニATMで出金できる一回あたりの限度額は20万円です。
  5. 5.1日あたり50万円超の出金
    コンビニATMで出金できる一日あたりの限度額は50万円です。
 

上記で解決しない場合は再発行を承ります。

 
  • 上記と同じ内容を確認させていただく可能性がございます。
    あらかじめご了承ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。