• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 17978
  • 公開日時 : 2025/04/29 16:35
  • 更新日時 : 2025/05/01 08:00
  • 印刷

【障害】各種手続の対応について知りたい(5/1 8:00時点)

回答

ご不便をおかけし申し訳ございません。以下の通り、各種お手続きについてご確認ください。
 

・定額自動送金・きちんと振込

 現在、システム障害の影響により手続きに遅れが発生しております。
 処理未済のお手続きにつきましては、本日中5/1(木)に処理すべく最善を尽くしてまいります。

・口座振替

 現在、システム障害の影響により手続きに遅れが発生しております。
 処理未済のお手続きにつきましては、本日中5/1(木)に処理すべく最善を尽くしてまいります。

・でんさい

 現在、システム障害の影響により手続きに遅れが発生しております。
 処理未済のお手続きにつきましては、本日中5/1(木)に処理すべく最善を尽くしてまいります。

・引落

 順次引き落としいたします。
 ※すぐに引き落としとならない可能性がございますので、予めご了承ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。