メールが届かない原因として以下のことが考えられます。
登録したアドレスを再度ご確認ください。
【最近メールアドレスの変更を行い、まだ登録していない場合】
インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にログイン後、「メニュー」>「登録情報・セキュリティ設定」>「メールアドレス登録・変更」を選択し、お手続きください。現在登録されているアドレスもご確認いただけます。
携帯電話のドメイン指定受信をされているお客さまは、「dn.smbc.co.jp」、「msg.smbc.co.jp」を「受信したいドメイン」として登録してください。
登録方法については、各携帯電話会社のホームページ等をご確認ください。
メールの受信設定をご確認ください。
URLが含まれるメールを受信しない設定のお客さまは、当行からのメールをお受け取りいただけない場合がございます。
設定方法については、各携帯電話会社のホームページ等をご確認ください。
メールソフトのメール振り分け機能で、迷惑メールとして処理されている可能性があります。ご使用のメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。メールソフトの機能や設定については、各ソフトウェア提供元にお問い合わせください。
ウィルス対策ソフトやプロバイダの迷惑メール対策によって、迷惑メールとして処理されている可能性があります。ウィルス対策の設定、またはプロバイダの迷惑メール対策をご確認ください。ウィルス対策ソフトの機能や設定については、各ソフトウェア提供元にお問い合わせください。プロバイダによる迷惑メール対策については、各プロバイダにお問い合わせください。
口座引落・残高不足通知は、サービスの登録・変更手続完了後、翌々営業日より開始いたします。振込入金通知、およびキャッシュカード・店頭出金通知は、サービスの登録・変更手続完了後、翌日より開始いたします(一部のお知らせは、それ以前に開始する場合があります)。
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