• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 10125
  • 公開日時 : 2025/11/21 17:10
  • 印刷

【口座照会】キャッシュカード暗証を用いた残高照会サービスの制限について

回答

残高照会サービスのページで、以下のエラーコードが表示された場合は、ご入力内容をご確認の上、改めてご利用ください。
なお、複数回間違われた場合はキャッシュカード暗証がロックされますので、お近くの三井住友銀行の店舗までご来店ください。
 

    • 00305-E、00505-E、01578-E
    • 01579-E、02827-E、02828-E
    • 02829-E、02830-E

上記以外のエラーコードや、SMBCダイレクトのご利用に関するメッセージが表示された場合は、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)またはATM(当行・他行問わず)をご利用ください。

 

 

セキュリティ強化のため、2025年1月28日より、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)をご利用いただける口座は、キャッシュカード暗証を用いた残高照会サービスのご利用を制限させていただいております。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。