収納企業にご提出いただいた、口座振替依頼書に関するご確認が必要な場合にお送りしているメールです。
本メールを受け取られた場合は、メールに記載された確認期限までに、SMBCダイレクトにログインの上、申込内容の確認手続をお願いいたします。
確認手順は以下の通りです。
三井住友銀行アプリもしくはSMBCダイレクトにログインの上、以下の順でクリック(タップ)
- 1「≡メニュー」
- 2「各種お手続」
- 3画面をスクロールの上、「口座振替(自動引落し)確認手続」
- 4企業名を確認の上、「明細を確認する」
- 5内容を確認の上、「同意する」
SMBCダイレクトにログイン
- ※確認期限を超過した場合は、SMBCダイレクトでお手続きいただけません。
なお、口座振替のお手続は完了していませんので、確認期限を超過した場合は、各収納企業にお問い合わせください。