おまとめ(ID連携)方法をご確認ください。
V会員番号をお持ちの方
(モバイルVカードもしくはプラスチックのTカードを持っている)
設定方法はこちら
V会員番号をお持ちでない方
(モバイルVカードもしくはプラスチックのTカードを持っていない)
設定方法はこちら
電話認証時に「TD-12X 着信を確認できません」等のエラーが出て、手続が完了しない場合
- 以下の内容をご確認ください。
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- 1.発信した電話番号と、CCCMK届出電話番号が異なっていませんか
異なる場合は、発信画面の「スマートフォンの電話番号と違う場合はこちら」より、対応方法を確認してください。
- 2.非通知に設定されていませんか
非通知設定している場合、電話番号が確認できず本人認証ができません。
画面上にある「スマートフォンの電話番号と違う場合はこちら」をタップすると番号が表示されますので、V会員認証ダイヤルの先頭に「186」を付けて、発信してください。
- 3.制限時間2分を過ぎて発信していませんか
2分を過ぎると表示している電話番号は無効となります。
2分以内に「電話をかけて認証する」をタップして、電話認証を行ってください。
上記でも電話認証のエラーが解決しない場合は、下記リンクをクリックの上、お問い合わせください。
問い合わせ内容には「電話認証時に「TD-12X 着信を確認できません」等のエラーが出て、手続が完了しない」と入力してください。
CCCMKホールディングス(株)の問い合わせページに移動する
「現在ポイントに関するお取引はご利用いただけません。」等のエラーが出て、手続が完了しない場合
- 以下の内容をご確認ください。
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メンテナンスなどでご利用いただけない場合があります。
お日にちを空けて、お試しください。
上記でもエラーが解決しない場合は、お問い合わせください。
問い合わせページに移動する