キャッシュカードが磁気不良によってATMで使えない場合、再発行手続が必要です。
SMBCダイレクトでの再発行手続は、以下をご確認ください。
※お手続には、SMBCセーフティパスの登録またはワンタイムパスワードの有効化が必要です。
- SMBCセーフティパスについてくわしくはこちら
ワンタイムパスワードについてくわしくはこちら
再発行手数料
無料
お届けまでの日数
- ●普通預金のキャッシュカード:1~2週間程度
- ●上記以外:3週間程度
再発行手続
三井住友銀行アプリまたはSMBCダイレクトにログインの上、次の順にクリック(タップ)
- 1「≡メニュー」
- 2「紛失・盗難・破損」
- 3画面をスクロールの上、「カード」
-
- ※次画面で口座の選択画面が出た場合は、該当の口座を選択
- 4「紛失以外の再発行」>「次へ」
- 5画面に沿って内容を入力の上、「再発行手続の内容確認へ」
- 6内容を確認の上、ワンタイムパスワードを入力(または自動入力)
- ※事前にSMBCセーフティパスの登録をしている場合、ワンタイムパスワードの入力は不要です。
- 7「再発行手続きの実行」