ご案内・通知用のメールアドレスの変更手続は、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にて承ります。詳細は下記をご確認ください。
- ※SMBC IDをご登録済の場合は、三井住友銀行アプリから操作いただくと、SMBC IDも変更いたします。
三井住友銀行アプリの場合
- 1三井住友銀行アプリにログイン>画面右下「≡メニュー」をタップ
- 2「メールアドレス」をタップ
- 3メールアドレス表示欄の右側の「変更」をタップ
- 4画面に沿ってお手続きください
パソコン・スマートフォンブラウザの場合
- 1下記ボタンからSMBCダイレクトにログイン
- 2「変更の場合はこちら」の右側の鉛筆マークをクリック(タップ)
- 3画面に沿ってお手続きください