• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 9656
  • 公開日時 : 2025/07/25 17:10
  • 印刷

【Olive】Apple Payでタッチ決済が使えない(iPhone)

回答

Apple PayでOliveのタッチ決済をご利用いただけない原因と対応方法は以下の通りです。

  • 口座の残高不足の場合(デビットモードのみ)

    お支払口座に入金後、すぐにご利用いただけます。

  • Oliveの利用制限を行っている場合

    三井住友銀行アプリにログインの上、「○○に設定中」>画面右下「メニュー」>「利用制限(停止・解除)」より、設定を変更してください。

 
  • 三井住友カード株式会社のウェブサイトに移動します

  • Apple、Apple のロゴ、Apple Pay、iPhoneは、Apple Inc.の商標です。
  • iPhone の商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。