• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 9536
  • 公開日時 : 2025/06/19 17:10
  • 印刷

【Vポイント】合算されていませんと表示されているので合算したい

回答

三井住友銀行アプリで、「クレジットカード(Vpass)のポイントが合算されていません」というメッセージが表示されている場合の解決方法は以下の通りです。

解決方法

以下操作を実施してください。

  1. 1「クレジットカード(Vpass)のポイントが合算されていません」というメッセージの下にある「ポイントを合算」>「はい」をタップ
  2. 2「Vポイントをダブルで貯める」の「お手続き」をタップ(※)
  3. 3画面に沿ってお手続きください
 
  • 「Vポイントをダブルで貯める」が表示されない場合は、Vpassの画面で操作中のカードの変更をお試しください。
    ご不明な点は三井住友カード株式会社へお問い合わせください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。