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よくあるご質問

  • No : 9536
  • 公開日時 : 2024/11/18 17:10
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【Vポイント】合算されていませんと表示される理由を知りたい

回答

 

三井住友銀行アプリで、「クレジットカード(Vpass)のポイントが合算されていません」というメッセージが表示される理由と解決方法は以下の通りです。

表示の理由

三井住友銀行(SMBC ID)と三井住友カード(Vpass)は連携済で、銀行とVポイントの連携が完了していない場合に表示されます。

  • SMBC IDにてVpassと連携が完了していても、Vポイントは別途ID連携が必要です。

解決方法

以下操作を実施してください。

  1. 1三井住友銀行アプリにログイン
  2. 2ホーム画面中央の「V POINT」をタップ
  3. 3「クレジットカード(Vpass)のポイントが合算されていません」というメッセージの下にある「ポイントを合算」>「はい」をタップ
  4. 4「Vポイントをダブルで貯める」の「お手続き」をタップ(※)
  5. 5画面に沿ってお手続きください。
 
  • 「Vポイントをダブルで貯める」が表示されない場合は、Vpassの画面で操作中のカードの変更をお試しください。
    ご不明な点は三井住友カード株式会社へお問い合わせください。

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