文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
振込・支払・明細照会
>
定額自動入金
>
【定額自動入金】契約不成立となった理由を知りたい
よくあるご質問
個人
法人
戻る
No : 9388
公開日時 : 2024/04/02 08:40
印刷
【定額自動入金】契約不成立となった理由を知りたい
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
振込・支払・明細照会
>
定額自動入金
回答
以下のようなケースが考えられます。
1
引落金融機関との口座振替契約が不成立となった場合
2
引落口座と当行の入金口座の名義(カナ)が一致しない場合
3
申込手続中に、引落金融機関画面から収納代行業者(三井住友カード)画面に戻る前に画面を閉じてしまった等、当行が口座振替契約の成立通知を3営業日経過後も確認出来なかった場合
この質問は役に立ちましたか?
とても役に立った
役に立った
あまり役に立たなかった
まったく役に立たなかった
コメント
よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。
カテゴリーから検索する
よくあるご質問TOPへ
お問い合わせはこちら
TOPへ