Oliveフレキシブルペイの暗証番号は、確認することができません。
ご不明な場合は、暗証番号の変更が必要です。
暗証番号の変更は「暗証番号変更届」を資料請求の上、必要事項を記入し、ポストに投函してください。
- ※国内ATMを利用する際の暗証番号についてはこちら

三井住友銀行アプリで資料請求
- 1三井住友銀行アプリにログイン
- 2口座残高欄の下「○○に設定中 >」をタップ
- 3右下の「メニュー」をタップ
- 4「暗証番号変更」をタップ
- 5表示された画面に沿って資料請求
Vpassで資料請求
「Vpass」にログインの上、お手続きください。
くわしくはこちら
(三井住友カード株式会社のウェブサイトに遷移します)
ご留意点
- ●クレジットモードが未発行の場合
三井住友銀行アプリやVpassで変更できません。
国内ATM用の暗証番号をお忘れの場合と同様に、窓口で承ります。
詳細はこちら
をご確認ください。
- ●暗証番号の誤入力が所定回数を超えると、ロックがかかり、店頭でのお買い物ができなくなります(サインによるお取引もできません)。
ご利用の再開には、暗証番号の変更のお手続をお願いします。