• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 8150
  • 公開日時 : 2024/03/06 17:10
  • 印刷

【Olive】ATM利用時の暗証番号を忘れた場合の対応方法を知りたい

回答

ATM利用時のカードの暗証番号を忘れた場合の手続は、店頭窓口(お取引店以外でも可)で承ります。

ご来店時のお持ちものと予約サービスについては以下の通りです。

お持ちもの

  • キャッシュカード
  • お届印(過去に印鑑を登録されていない場合は不要)
  • 運転免許証、マイナンバーカード等の顔写真付きのご本人さま確認書類
    • 顔写真付きのご本人さま確認書類をお持ちでない場合、各種健康保険証(有効期限内のもの)等をお持ちの上、店頭窓口にてご相談ください。

予約サービス(ご来店の事前予約)について

ご来店日の前営業日までに「予約サービス」でご予約の上、ご来店いただければ、スムーズにお手続きいただけます。

ご予約の際は、ご相談内容の選択欄で各種お手続の「カード再発行(磁気不良・暗証番号誤入力等)」をご選択ください。

  • お客さまの意思確認を確実に行うため、代理人によるお手続、インターネットバンキングによるお手続は承っておりません。あらかじめご了承ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。