• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 77994
  • 公開日時 : 2025/12/23 17:10
  • 印刷

【外国送金】受取人取引銀行の検索ができない場合の対応方法を知りたい

回答

外国送金サービスの「送金先口座事前登録」手続で、受取人取引銀行の検索操作中に、次へボタンを押しても、エラーも出ずに画面が進まない場合は、次へボタンを複数回クリック(タップ)してください。

三井住友銀行アプリで操作し、繰り返しクリック(タップ)しても進まない場合は、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)の画面よりログインして手続きしてください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。