• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 7625
  • 公開日時 : 2024/11/11 17:10
  • 印刷

【Olive】一時的に利用停止することはできますか?

回答

Oliveフレキシブルペイの「デビットモード」「クレジットモード」「ポイント払いモード」の一時的な利用停止のお手続は、三井住友銀行アプリで承ります。

操作手順

三井住友銀行アプリにログインの上、以下の順にタップ

  1. 1画面中段の「○○に設定中>」
  2. 2画面右下の「メニュー」
  3. 3画面上部中央の「利用制限(停止・解除)」
  4. 4画面上部の「すべての利用を制限する※」>画面下部の「決定」

なお、一時的な利用停止の解除手続も、三井住友銀行アプリで承ります([制限しない]をONにしてください)。
ただし、紛失または盗難のお届けをされたカードについては、お届け後に発見された場合でも、利用停止の解除手続を承ることができません。つきましては、再発行手続をお願いいたします。

Oliveフレキシブルペイの再発行手続について、くわしくはこちら

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。