• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 7599
  • 公開日時 : 2025/04/23 17:10
  • 印刷

【Olive】クレジットモードに変更する方法を知りたい

回答

Oliveフレキシブルペイの支払いモードをクレジットモードに変更する方法は、以下の通りです。

支払いモードの設定方法

三井住友銀行アプリにログインの上、以下の順でタップ

  1. 1口座残高欄の下「○○に設定中>」
  2. 2クレジットモード欄「支払いモードに設定」
  3. 3クレジットモード欄が緑色に変われば完了
 

×

二次元コードを読み込むとアプリストアが開きます。

クレジットモードが表示されない場合

考えられる原因は以下の通りです。

  • クレジット審査中
    審査が完了次第、表示されます。
    審査結果の確認方法のご案内ページへ移動する
  • クレジット機能がない
    1. 1.別口座でOlive(クレジット機能あり)を保有している場合
    2. 2.審査不承認の場合
    3. 3.Oliveに自動切替後、クレジットモードの申込未済の場合
    4. 4.Olive申込後、三井住友銀行アプリへのログインが一定期間なかった場合
    5. 5.お申込時18歳未満だった場合

    2~5のお客さま(満18歳以上<高校生除く>)は、クレジットモードの追加申込が可能です。

     

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。