• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3919
  • 公開日時 : 2023/08/03 17:10
  • 印刷

【Vポイント】ポイントのおまとめ手続の方法を知りたい

回答

SMBCグループ各社のお取引で貯まったVポイントのおまとめ手続の方法は、下記をご確認ください。

お手続にはご連絡用メールアドレスのご登録が必要です。

  • おまとめ解除をご希望の場合は、おまとめ解除手続の方法のご案内ページをご確認ください。
  • Oliveアカウント契約口座の場合も、おまとめ手続が必要です。
    おまとめ手続済の口座をOliveアカウント契約口座にお切替の場合は、改めてのおまとめ手続は不要です。
三井住友銀行アプリ(Vpassと連携未済)の場合
  1. 1三井住友銀行アプリにログイン
  2. 2ホーム画面中段の「Vポイント >」をタップ
  3. 3「Vpassを連携しましょう」をタップ
  4. 4ご利用上の注意をご確認の上、「同意する」をタップ
  5. 5VpassID・パスワードを入力の上、「登録」をタップ
  6. 6「規定を確認し、同意しました」をチェックの上、「ポイントのおまとめ手続きをする」をタップ
三井住友銀行アプリ(Vpassと連携済)の場合
  1. 1三井住友銀行アプリにログイン
  2. 2ホーム画面中段の「Vポイント >」をタップ
  3. 3「おまとめ手続きをする」をタップ
  4. 4各種規定をご確認の上、「同意する」をタップ
パソコン・スマートフォンのブラウザの場合
  1. 1SMBCダイレクトにログイン
  2. 2画面左側メニュー内の「各種サービス」>「Vポイント」をクリック(タップ)
  3. 3「ポイントのおまとめ手続」右側の「?」ボタンをクリック(タップ)
  4. 4ポップアップ画面で「OK」をクリック(タップ)
  5. 5おまとめする会社をチェックの上、「規約に同意のうえ、ポイントをまとめる」をクリック(タップ)

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。