• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3260
  • 公開日時 : 2019/10/31 09:00
  • 印刷

カードが破損した場合、どうしたら良いですか?

回答

  • お持ちのカードが「カードローン専用カード」の場合

郵送または支店窓口でのお手続きをお願いします。

<郵送の場合>
三井住友銀行カードローンプラザまでお電話ください。
お手続きおよび必要な書類をご案内します。

フリーダイヤル 0120-923-923

受付時間 9時~21時(1月1日を除く)

<支店窓口の場合>
こちらをご確認ください。

  • お持ちのカードが「カードローンと普通預金の兼用カード」の場合

支店窓口でのお手続きをお願いします。
くわしくは、こちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。