• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 259
  • 公開日時 : 2024/11/18 17:10
  • 印刷

【振込】SMBCダイレクトで行った振込手続の状況や結果を確認する方法を知りたい

回答

SMBCダイレクトで行った振込手続の状況や結果の確認方法は以下の通りです。

確認方法

  • 三井住友銀行アプリ

三井住友銀行アプリにログインの上、次の順にタップ

  1. 1画面下、中央「振込・振替」>「振込・送金」
  2. 2画面右下「定額自動入出金 振込・送金履歴 外国送金」
  3. 3画面を下にスクロールの上、「その他振込関連のお取引」>「振込明細の確認」
  • パソコン・スマートフォンブラウザ
  1. 1下記リンクより、SMBCダイレクトにログイン
  2. 2画面を下にスクロールの上、「その他振込関連のお取引」>「振込明細の確認」をクリック(タップ)
 

 

予約振込の明細確認は予約振込明細の確認方法のご案内ページでご確認ください。

振込先の金融機関や口座状況によっては、受付の完了から入金の完了までに時間がかかる場合がございます。
入金のタイミングについては、振込先口座にいつ着金するか知りたい でご確認ください。

注意事項

  • 最大15ヵ月分の振込明細をご確認いただけます。
  • ことら送金で行った振込状況もご確認いただけます。
  • Pay-easy(税金・各種料金の払込サービス)のご利用分は、出金口座の入出金明細でご確認ください。「PE」と表示されているものがPay-easyで払い込みをした明細です。
  • 受付が完了している場合は振込明細確認画面の状況欄に「当行受付完了」と表示します。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。