• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2414
  • 公開日時 : 2018/06/11 06:30
  • 印刷

自動的に振込できるように設定したいです。

回答

毎月、決まった相手先に決まった金額をお振込される場合、定額自動送金«きちんと振込»をご用意しております。 定額自動送金«きちんと振込»についてはこちら

■SMBCダイレクト(インターネットバンキング)でお手続きされる場合

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)なら毎日24時間受付、簡単・便利にお手続きいただけます。
(毎週日曜21:00~翌月曜7:00を除く)
※初回振込日の6営業日前までにお手続きください。

ログイン後に「定額自動送金の新規申込」からお手続きください。

■窓口でお手続きされる場合

お近くの支店窓口でお手続きを承ります。 
・ 引落口座の通帳(またはキャッシュカード)
・ 引落口座のお届け印
・ 振込先の詳細(金融機関名・支店名・科目・口座番号・受取人名・振込金額)

■お電話でお手続きされる場合

<暗証カード契約>
暗証カードとお振込先の口座情報をご準備の上、以下のフリーダイヤルへお電話ください。 

<パスワードカード契約>
あらかじめ、インターネット(SMBCダイレクト)・お電話・支店窓口で振込先口座の事前登録を行ったあと、お申し込みください。

※SMBCダイレクトでの振込先の事前登録は、ログイン後、「振込・振替」の、その他振込関連のお取引の中にある、「振込先口座の変更削除/新規登録」から画面に沿ってお手続きいただけます。

【ご連絡先】
フリーダイヤル 0120-56-3143(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012

【受付時間】
毎日:9:00~21:00 ※1月1日~3日と5月3日~5日を除きます。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。