• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2220
  • 公開日時 : 2022/12/21 17:00
  • 印刷

【相続】被相続人の口座から自動引き落としされていた内容を教えてもらえますか?

回答

電話によるご照会は受け付けておりませんので、 お亡くなりになったお客さまのお取引内容がわかるもの(通帳・キャッシュカードなど)をお持ちいただき、 お近くの店舗にご来店ください。
ご来店の際には、以下の書類をご準備ください。

 
  • 戸籍謄本など、口座名義人さまがお亡くなりになったことが確認できる書類
  • お手続きされる方が相続人・遺言執行者・相続財産管理人であることが確認できる書類
 

なお、お取引の内容によってはご要望にお応えできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

窓口でのお手続に関して

事前にご予約をいただけば、スムーズにお手続いただけます。
お近くの店舗をご検索の上、ご都合の良い日時をご予約ください。
ご予約の際は、ご相談内容の選択欄で相続・成年後見の「相続全般」をご選択ください。
店舗検索・予約画面へ移動する

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。