都度購入の場合
変更・取消手続を承ることはできません。
定期購入の場合
抽せん日が未到来のくじについては、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)で、自動延長設定の変更、定期購入の解除手続を承ります。
自動延長設定の変更は設定期間最終日の5:30まで、定期購入の解除は抽せん日の5:30までに手続が必要です。あらかじめご了承下さい。
操作方法は以下の通りです。
- 三井住友銀行アプリの場合
-
- 1三井住友銀行アプリにログイン
- 2画面右下[≡メニュー]をタップ
- 3画面スクロールの上、[くじ]>[宝くじ(ロト・ナンバーズ)]をタップ
- 4画面スクロールの上、[定期購入設定一覧/解除]をタップ
- 5「定期購入設定一覧」画面で対象宝くじの[変更・解除]をタップ
- 6「定期購入設定 変更・解除」画面で以下をご選択いただき[変更]をタップ
- ●自動延長設定 有または無
- ●定期購入の設定 解除する場合はチェック
注意文言をご確認の上、[OK]をタップ
- パソコン・スマートフォンブラウザの場合
-
- 1下記のボタンをクリック(タップ)の上、SMBCダイレクトにログイン
- 2画面スクロールの上、[定期購入設定一覧/解除]をクリック(タップ)
- 3「定期購入設定一覧」画面で対象宝くじの[変更・解除]をクリック(タップ)
- 4「定期購入設定 変更・解除」画面で以下をご選択いただき[変更]をクリック(タップ)
- ●自動延長設定 有または無
- ●定期購入の設定 解除する場合はチェック
注意文言をご確認の上、[OK]をクリック(タップ)