• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 190
  • 公開日時 : 2025/02/28 09:00
  • 印刷

【SMBCダイレクト】利用開始手続中に、キャッシュカードの暗証番号を間違って入力したため、手続ができなくなった

回答

以下をお持ちの上、お近くの支店窓口でお手続きください。
なお、SMBCダイレクトでのお手続中にキャッシュカードの暗証番号がロックとなった場合、キャッシュカードを利用したATMでのお取引はご利用いただけます。

 

  • ご本人であることを確認できる顔写真入りの公的証明書(運転免許証、パスポート※等)
  • お届け印
  • キャッシュカード
  • 2020年2月4日以降に申請されたパスポートには所持人記入欄が存在しないため、現住所が記載されている本人確認書類等を併せてご提示ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。