• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 153
  • 公開日時 : 2022/12/21 17:00
  • 印刷

【定額自動送金《きちんと振込》】振込金額や振込指定日を変更することはできますか?

回答

定額自動送金の変更手続は、インターネットバンキングまたは窓口にて承ります。
詳細は以下をご確認ください。

インターネットバンキングでのお手続

振込金額の変更手続は、毎日24時間(毎週日曜21時~翌月曜7時を除く)承ります。

次回振込日の2営業前の前日(次回振込日が休日の場合は、3営業日前の前日)までにお手続きください。

なお、振込指定日の変更手続は、窓口にて承ります。

 

ログイン後に「定額自動送金の変更・解約」からお手続きください。

 

窓口でのお手続

以下をお持ちの上、お近くの支店窓口でお手続きください。

  • 出金口座の通帳・証書・キャッシュカードのいずれか
  • 出金口座のお届け印
  • 振込先(お受取人)口座の銀行名、支店名、預金の種類、口座名義がわかるもの

窓口でのお手続に関して

事前にご予約をいただければ、スムーズにお手続いただけます。
お近くの店舗をご検索の上、ご都合の良い日時をご予約ください。
ご予約の際は、ご相談内容の選択欄で各種お手続の「定額自動送金(きちんと振込)」をご選択ください。
店舗検索・予約はこちら

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。