• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 13446
  • 公開日時 : 2025/03/04 17:10
  • 印刷

【Olive】支払いモードを変更できない原因を知りたい

回答

Oliveフレキシブルペイの支払いモードが変更できない原因は、ご希望のモードによって異なります。 以下のよくある事象をご確認ください。

クレジットモードの場合

審査が完了していない、または審査の結果ご利用いただけない可能性があります。
審査の結果、ご利用いただけない場合は、クレジットモードが表示されません。

  • 三井住友カード(株)のウェブサイトへ遷移します。

ポイント払いモードの場合

ポイント払いモードを初めてご利用いただく場合、VポイントPayアプリとの連携(初期設定)が必要です。

  • 三井住友カード(株)のウェブサイトへ遷移します。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。