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よくあるご質問

  • No : 10177
  • 公開日時 : 2024/09/24 18:30
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【Vポイント】機種変更時の手続を知りたい

回答

当行提供のVポイントに関しては、機種変更後の「新しい端末への移行手続」や「IDの再連携手続」等は不要です。
詳細は以下をご確認ください。

  • 三井住友銀行アプリをご利用の場合、新しいスマートフォンに改めてダウンロードをお願いします。

当行提供のVポイントの端末移行手続

当行提供のVポイントは、口座情報と紐づけて管理を行っております。
そのため、保有Vポイントを新しいスマートフォン端末へ移行する手続は不要です。

他社提供のVポイントとのおまとめ手続(ID連携)

当行提供のVポイントと各社提供のVポイントのおまとめ手続の状況は、口座情報と紐づけて管理を行っております。
そのため、機種変更前におまとめ手続を行っていた場合、機種変更後に再度おまとめ手続を実施する必要はございません。

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