「Oliveアカウントに切替可能な口座がありません」等のエラーが表示されて切替ができない場合は、お問い合わせください。
問い合わせ先はこちら
エラーが表示される理由、対応方法は以下の通りです。
- 1.クレジット一体型キャッシュカードの分離・解約の処理中
解約後2営業日を経過してもエラーが表示される場合は、日を空けて、解約後7営業日目までに再度切替手続を行ってください。
- 2.喪失届をお届け済ながら、再発行手続ができていない場合
キャッシュカードの再発行のお手続をしてください。
くわしくはこちら
- 3.キャラクター(ミドすけ除く)がデザインされたキャッシュカードをご利用中
- 4.カードローン口座
- 5.ジュニアNISA専用普通預金口座
- 6.法人名義口座
- 7.屋号付口座
- 8.国際キャッシュカードサービス利用口座
- 9.電話投票制度口座
- 10.一部切替不可支店の口座(日興支店)
4~10については切替対象外口座です。
2つまで口座をお作りいただけますので、差支えなければ口座の新規開設のお申込もご検討ください。
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- ※Oliveアカウントの口座を2つ開設することはご遠慮いただいております。
- ※下記「Oliveアカウントを申し込む」をタップの上、「口座をお持ちでない方」よりお手続きいただけます。
- ※お口座のご契約がわからない場合はお問い合わせください。問い合わせ先はこちら

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