• No : 4046
  • 公開日時 : 2022/08/17 16:00
  • 印刷

【予約サービス】予約サービスの内容、予約方法を知りたい

回答

予約サービスは、スマートフォンやパソコンから、ご来店予定の店舗・目的・日時を事前にご予約いただけるサービスです。

  • ご予約のない場合もお手続を承りますが、「予約サービス」で事前にご予約をいただければ、スムーズにお手続きいただけます。ぜひご活用ください。
  • 口座開設、ワンタイムパスワードのお手続、お振込、住所変更等、各種お手続はスマートフォンやパソコンでも可能です。
    くわしくはこちらをご覧ください。

<予約サービスに関する注意事項>

  • ご予約の対象業務
    • マネープランのご相談、口座開設、カード・通帳・印鑑の紛失、再発行、住所の変更等が対象です。
    • 入出金、振込、税公金納付等は対象外です。
    • 店舗によりお取扱をしていない業務がございます。
  • ご予約方法
    • 「店舗・ATM検索」ページ(こちら)で、お近くの店舗をご検索の上、ご都合の良い日時をご予約いただけます。ぜひご活用ください。
    • ご予約は前営業日16時まで承ります。当日のご予約は承っておりませんのでご了承ください(一部支店・出張所を除く)。
    • ご希望日時に空き枠がない場合は、別の日時でご検討をお願いします。
  • ご予約の変更、キャンセル方法
    • ご予約内容の確認ページ(こちら)をご覧ください。
  • ご予約の自動キャンセル
    • 予約開始時刻を10分以上経過してもご来店いただけない場合は、ご予約を自動的にキャンセルいたします。
    • ご予約が自動キャンセルとなった場合は、「店舗・ATM検索」ページ(こちら)で再度ご予約をお願いします。

資産運用・保険のご相談に関しては、オンラインでも可能です。くわしくは「予約サービス」ページ(こちら)をご覧ください。