• No : 4046
  • 公開日時 : 2020/07/31 09:00
  • 印刷

「来店予約」とはどんなサービスですか?

回答

予約対象のサービスについて、専用画面からご自身で、ご来店日時の予約を行っていただけるサービスです。
お客さまのスマートフォンやパソコンからお手続きいただくと、ご来店時の待ち時間を短縮できます。
来店予約はこちら

【ご参考】
窓口にご来店いただかなくても、スマートフォンやパソコンでご利用が可能なお手続きが多数ございます。
(口座開設、パスワードカードのお手続き、お振込み、住所変更 等)
積極的なご利用をお願いいたします。
インターネット等で可能なお手続きはこちら

<来店予約に関する注意事項>

  • 対象業務
    • マネープランのご相談、口座開設、カード・通帳・印鑑の紛失、再発行、住所の変更等が対象です。
    • 入出金、振込、税公金納付等はご予約対象外です。
    • 店舗によりお取扱いしていない業務がございます。
  • 日時選択
    • 当日のご予約は承っておりません。(一部支店・出張所を除く)
    • ご希望日時に空きがない場合は、別の日時でご検討をお願いします。
      (予約なしでのご来店も可能ですが、状況によりお待ちいただく可能性がございます。)
  • キャンセル
    • 予約開始時刻を10分以上過ぎた場合は、自動キャンセルとなります。
    • 事前にキャンセルをご希望の場合はこちらからお手続きください。
  • その他詳細については、上記来店予約のリンクからご希望の店舗を検索の上、ご確認ください。