三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードが無効化している可能性があります。
お手数ですが、以下の操作手順にて改めてワンタイムパスワードの利用登録(有効化)を行ってください。
- 1 三井住友銀行アプリを起動しログイン
- 2画面右下「≡メニュー」をタップ
- 3画面中央の「ワンタイムパスワード」をタップ
- 4「こちらの端末ではワンタイムパスワードが無効となっています」の画面右下の「はい」をタップ
- 5以降画面案内に沿ってワンタイムパスワードの有効化を行ってください。
上記以外の理由で支払できない場合は以下をご確認ください。
- ●「収納機関にお問い合わせください」と表示される場合は こちら
- ●ワンタイムパスワードが有効化未済の場合は こちら
なお、ワンタイムパスワード以外でも、生体認証サービスのSMBCセーフティパスをご登録いただくことでご利用いただけます。
SMBCセーフティパスのご案内ページに移動する