• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 824
  • 公開日時 : 2017/11/13 11:01
  • 印刷

引っ越しをしたけれど、何か手続は必要なの?

回答

住所変更の手続を行ってください。

定期的に大切な報告書をお客さまにお届けしますので、ご転居された場合は、インターネットバンキングにて住所変更の手続を行っていただくか、お届け印、本人確認書類をご持参の上、窓口にて、または本人確認書類を同封の上、郵送(メールオーダーサービス)にて、住所変更の手続を行ってください。

 

ログイン後の住所変更ページでお手続きください。

ログイン後に「ご自宅住所を変更する」からお手続きください。

スマートフォンアプリでかんたんログイン!

アプリログイン後に、サービス一覧の「各種お手続」から「住所変更」を押してください。

アプリはこちらからダウンロード(無料)

スマートフォンアプリについてくわしくはこちら

なお、投資信託口座・債券口座を保有されているお客さまはインターネットバンキング・モバイルバンキング・テレホンバンキングでの住所変更はできません。
また、金融商品仲介口座については、別途、店頭での手続が必要となります。

投資信託に関する留意点について

住所変更についてくわしくはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。