• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 299
  • 公開日時 : 2007/10/04 16:20
  • 印刷

定額自動送金《きちんと振込》を利用するにはどうしたらよいですか?

回答

窓口・テレホンバンキング(オペレーター)でお手続きできます。

  • インターネット・モバイルからはお手続きできません。
  • パスワードカードをご利用の方はあらかじめ振込先口座登録済の口座へのお申込手続のみご利用いただけます。

 

窓口でお手続の場合
お近くの支店窓口でお手続を承ります。

  • ご来店時にお持ちいただくもの
    • 出金口座の通帳・証書・キャッシュカードのいずれか
    • 出金口座のお届け印

営業店の場所は「店舗・ATM検索」でお調べください。

店舗・ATM検索を別ウィンドウで開きます

 

テレホンバンキング(オペレーター)でお手続の場合

  • パスワードカードをご利用のお客さま
    インターネット・モバイル・店頭窓口で振込先口座の事前登録を行った後、テレホンバンキング(オペレーター)よりお申し込みください。
    振込先登録口座を追加・削除するには?
  • 暗証カードをご利用のお客さま
    お手続の際には第二暗証が必要になります。

 

【ご連絡先】

フリーダイヤル 0120-56-3143

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051   大阪:06-6258-0012

【受付時間】

平日・土・日・祝日:9時~21時

  • 1月1日~3日と5月3日~5日を除きます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。