• No : 8
  • 公開日時 : 2018/06/29 17:00
  • 印刷

パスワードカードを申込後、利用するには手続が必要ですか。

回答

お届けしたパスワードカードは、安全のためご利用いただけない状態で発行しております。お手元にパスワードカードをご用意のうえ、利用登録を行ってください。


  • お手続が完了するまで、振込等のパスワードカードが必要なお取引はご利用できません。
  • 店頭でお申込の場合、パスワードカードを郵送せずに窓口でお渡しすることがあります。
  • パスワードカード(スマホアプリ版)をご契約の場合は、パスワードカードはお届けいたしません。パスワードカード(スマホアプリ版)のページをご覧いただき、パスワードカード(スマホアプリ版)をダウンロードしてください。

パスワードカードのお取扱について、くわしくはこちら
 

【パスワードカード利用登録の手続時の留意点】
お手続を完了するには、お届けの電話番号で電話を受けて確認番号等を入力する必要があります。電話を受けられない場合、またはプッシュトーン切替のできないお電話の場合はお手続できませんのでご注意ください。
電話を受けられるようになってから改めてお手続きいただくこともできます。
銀行にお届けの電話番号とご利用中の電話番号が異なる場合(市外局番が登録されていない場合も含みます)は、書面でのお手続が必要です。