カテゴリー検索
>
インターネットバンキング
>
サービス
>
Pay-easy(税金各種料金の払込)
>
Pay-easyの手続中に通信障害が発生したのですが、手続が完了しているかどうかをどうしたら確認できますか?
戻る
No : 604
公開日時 : 2006/12/06 16:38
更新日時 : 2020/04/23 10:47
印刷
Pay-easyの手続中に通信障害が発生したのですが、手続が完了しているかどうかをどうしたら確認できますか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
インターネットバンキング
>
サービス
>
Pay-easy(税金各種料金の払込)
カテゴリー検索
>
インターネットバンキング
>
サービス
>
振込・振替
回答
Pay-easy(ペイジー):税金・各種料金の払込サービスの手続については、「口座一覧(残高・明細)」にて入出金明細をご確認ください。次の手順でご確認いただけます。
契約者番号と暗証番号(第一暗証)を使用してインターネットバンキングへログインしてください。
メニューの「口座一覧(残高・明細)」をクリックしてください。
出金口座及び照会期間を選択し、残高・明細ボタンをクリックしてください。
入出金明細の一覧が表示されますので、ご確認ください。
出金が表示されていれば、手続きは完了しています。