• No : 604
  • 公開日時 : 2006/12/06 16:38
  • 更新日時 : 2017/10/13 12:09
  • 印刷

Pay-easyの手続中に通信障害が発生したのですが、手続が完了しているかどうかをどうしたら確認できますか?

回答

Pay-easy(ペイジー):税金・各種料金の払込サービスの手続については、「口座一覧(残高・明細)」にて入出金明細をご確認ください。次の手順でご確認いただけます。

  1. 契約者番号と暗証番号(第一暗証)を使用してインターネットバンキングへログインしてください。
  2. メニューの「口座一覧(残高・明細)」をクリックしてください。
  3. 出金口座及び照会期間を選択し、残高・明細ボタンをクリックしてください。
  4. 入出金明細の一覧が表示されますので、ご確認ください。
  • 出金が表示されていれば、手続きは完了しています。