• No : 426
  • 公開日時 : 2006/12/08 17:12
  • 印刷

手続き中に通信障害が発生したのですが、手続きが完了しているかどうかをどうしたら確認できますか?

回答

ウェブ振込サービスでの振込手続については、「振込明細の確認」でご確認いただけます。次の手順でお手続きください。

  1. 店番号・口座番号または契約者番号と第一暗証を入力してインターネットバンキングへログイン
  2. メニューの「振込・振替」をクリック
  3. 「振込明細の確認」をクリック
  4. 振込明細の一覧でご確認
ウェブ振込サービス

振込明細をご確認いただき、当行での手続きが完了しているのに入金が反映されない場合は、加盟店への振込結果通知が正常に完了していない可能性があります。

その場合は、加盟店側にて入金確認等、加盟店所定の手続きを取っていただく必要がありますので、加盟店側にご確認ください。