カテゴリー検索
>
インターネットバンキング
>
ご利用にあたって
>
サービス内容の変更
>
登録されている電話番号を確認、または追加・変更するにはどうすればよいですか?
戻る
No : 3992
公開日時 : 2020/09/14 17:10
更新日時 : 2020/09/28 10:40
印刷
登録されている電話番号を確認、または追加・変更するにはどうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
インターネットバンキング
>
ご利用にあたって
>
サービス内容の変更
回答
SMBCダイレクトによる電話番号の追加・変更はこちら
※
SMBCダイレクトでのお手続には
利用登録(有効化)したパスワードカードが必要
となります。また、
本人確認書類のアップロードが必要となる場合があります
。
※
本人確認書類が届出のご住所(住所もご変更される場合は変更後のご住所)と一致していること
を必ずご確認ください。本人確認書類に記載された住所が現在のご住所と異なる場合は、更新後にお手続きください。
※
お客さまのお取引状況等により、お手続完了まで
最短当日~最大5営業日ほど日数を要する場合がございます。
振込等をお急ぎの場合、お近くの窓口までご来店ください。
郵送による電話番号の追加・変更はこちら
※
郵送の場合、住所変更を同時に行うことはできません。
届出のご住所が現在のご住所と異なる場合は、上記のSMBCダイレクトより住所をご変更いただいた上で、電話番号の追加・変更のみ郵送でお手続きいただくか(利用登録されたパスワードカードが必要となります)、お近くの窓口までご来店ください。