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【法人のお客さま】キャッシュカードが磁気不良となった場合はどうしたらいいですか?
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No : 3588
公開日時 : 2020/01/30 10:00
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【法人のお客さま】キャッシュカードが磁気不良となった場合はどうしたらいいですか?
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回答
お手数ですが
最寄の支店
にて再発行のお手続きをお願いいたします。
また、ご来店の際は以下のものをお持ちください。
破損したキャッシュカード
お届け印
(口座ごとに異なるご印鑑をお届けの場合は、すべてのご印鑑をお持ちください。)
法人登記簿・商業登記簿謄本・商業登記簿抄本(発行日より3ヵ月以内の原本)
印鑑登録証明書(発行日より3ヵ月以内の原本)
お手続者さまのご本人確認ができる以下のいずれかの書類原本(※1)
運転免許証、旅券(パスポート)、乗員手帳、個人番号カード(※2)、身体障碍者手帳、在留カード、官公庁から発行・発給された書類
1
代表者以外の方が来店される場合は、法人に在籍していることが確認できる書類(社員証、名刺等)もお持ちください。
2
個人番号(マイナンバー)の通知カードは、本人確認資料として使用できません。
社判・ゴム判をご使用の場合はお持ちください。
法人番号の届出がお済みでない場合は法人番号を確認できる書類をお持ちください。