この度、一部のAndroid端末でOSを「Android 9.0」以上にバージョンアップした後に、「三井住友銀行アプリ」が正常に操作できない事象が確認されております。
<発生事象>
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ワンタイムパスワードが表示されない。
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ログインができない。
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振込の手続きの途中で、先に進めなくなる。
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パスワードカードの有効化ができない。
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システムエラーが発生する。
なお、本エラーが発生した際には、「三井住友銀行アプリ」を一旦削除し、再インストールをお試しいただくことでエラーが解消する可能性がございます。
ただし「三井住友銀行アプリ」の再インストールに際しては以下の点をご留意ください。
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再インストール後はアプリに保存されていた情報(My通帳等)が削除されます。
一部の情報はSDカードを用いたカードバックアップ機能で引き継ぎができます。
詳細はこちら
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「三井住友銀行アプリ」において、パスワードカードの利用登録(有効化)手続を再度行っていただくこととなります。
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パスワードカードの利用登録(有効化)の際は、「お届けのお電話番号」に自動で電話をおかけしますので、電話を受けられる状態で操作をお願いします。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしまして大変恐縮でございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。