• No : 294
  • 公開日時 : 2007/03/06 15:36
  • 印刷

SMBCダイレクト利用方法制限とはどのようなサービスですか?

回答

SMBCダイレクトは、インターネットバンキング、モバイルバンキング、テレホンバンキング(自動音声・オペレーター)によってお取引ができますが、お客さまの希望に応じてそれぞれの利用を停止することのできるサービスです。


【お手続方法】

インターネットバンキングの利用を停止

テレホンバンキング(オペレーター)でお手続きいただけます。

【ご連絡先】

フリーダイヤル 0120-56-3143

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051   大阪:06-6258-0012

【受付時間】

毎日:9時~21時

  • 1月1日~3日と5月3日~5日を除きます。
  • 窓口でもお手続きいただけます。

テレホンバンキングの利用を停止

インターネットバンキング・モバイルバンキングでお手続きいただけます。
テレホンバンキングの利用制限を停止する手続についてはこちら

  • 窓口でもお手続きいただけます。

モバイルバンキングの利用を停止

窓口でのお手続になります。
申込代表口座のお届け印、ご本人さま確認資料をご持参のうえ、お近くの支店窓口にて、お手続きください。
店舗・ATMについて、くわしくはこちら