• No : 2931
  • 公開日時 : 2019/03/09 13:02
  • 更新日時 : 2019/03/10 12:40
  • 印刷

三井住友銀行アプリで振込等を行った際に、エラーが表示され、取引ができない。(エラーコードW5617)

回答

三井住友銀行アプリを最新版にアップデートの上、再度パスワードカードを利用登録(有効化)してください。有効化の際は、届け出の電話番号あてに自動で電話をおかけします。


>パスワードカードの利用登録(有効化)についてはこちら

ただし、以下の点にご留意ください。

  • 一定回数以上エラーとなった場合、パスワードカードがご利用できなくなるため、ご注意ください。
  • ご利用のスマートフォンに、三井住友銀行アプリに統合する前のパスワードカードアプリが入っている場合は、アンインストールしてください。