• No : 2918
  • 公開日時 : 2019/08/23 10:00
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三井住友銀行アプリで、ワンタイムパスワードが表示されているが、「有効化が必要」や「入力内容に誤りがあります(エラーコードA5620)」となる。

回答

三井住友銀行アプリで、ワンタイムパスワードが表示されているが、「有効化が必要」や「入力内容に誤りがあります(エラーコードA5620)」となる場合、登録情報を削除後、再度パスワードカードを有効化(利用登録)してください。

登録情報の削除およびパスワードカードを有効化(利用登録)する手順

  • 三井住友銀行アプリ(最新版)を起動。
  • 「銀行口座でログイン」画面左下の「パスワードカード」をタップ。
  • ワンタイムパスワード表示後右上の「設定」から「登録情報の編集」をタップ。
  • 登録情報を選択後「登録情報を削除する」をタップ。
  • 削除完了後パスワードカード有効化手続を行って下さい。
  • 有効化の手続きにはお届けの電話番号にてコールバックを受ける必要があります。

電話番号の変更等によりコールバックを受けることができない方はこちら

  • ワンタイムパスワードを一定回数以上入力しエラーとなった場合、SMBCダイレクトがご利用できなくなるため、ご注意ください。SMBCダイレクトの利用再開は来店もしくは郵送での手続が必要です。
  • 複数の端末でパスワードカードをご利用いただくことはできません。最後に有効化(利用登録)を行った端末のワンタイムパスワードを入力してください。
  • ご利用のスマートフォンに、三井住友銀行アプリに統合する前のパスワードカードアプリが入っている場合は、アンインストールしてください。