• No : 2875
  • 公開日時 : 2021/07/05 13:00
  • 印刷

既に有効化済のワンタイムパスワードを利用しているにも関わらず、三井住友銀行アプリの「かんたん設定」という画面で、「ワンタイムパスワード有効化未済」と表示されるのはなぜか?

回答

三井住友銀行アプリ内のワンタイムパスワードのステータスを表示しております。よって「ワンタイムパスワード有効化未済」と表示がある場合も、有効化済のワンタイムパスワードのご利用は可能です。

【ご参考】

  • 三井住友銀行アプリ内のワンタイムパスワードを有効化すると、振込の際にワンタイムパスワードの入力が不要となります(自動送信されます)。ただし、三井住友銀行アプリ内のワンタイムパスワードを有効化すると、今までご利用いただいていたワンタイムパスワードカードは利用できなくなりますので、ご注意ください。