• No : 115
  • 公開日時 : 2010/04/20 12:28
  • 印刷

出金口座の残高不足により、特典付積立《りぼん》の積立が実行されなかった場合、どうすればいいですか?

回答

特典付積立《りぼん》の振替日に出金口座の残高が不足した場合、その月の振替は行わず、翌月以降も通常の金額のみを振替いたします。別途預入(定例積立以外の臨時の預入)を希望される場合は、追加預入をご利用ください。

【インターネットバンキングの場合】
ログイン後、「定期・積立預金(りぼん)」メニューの「追加預入(定例の積立以外の臨時の預入)」からお手続きください。
【モバイルバンキングの場合】
ログイン後、「ためる(外貨・定期・投信)」メニューの「りぼん」をクリックし、「追加預入」からお手続きください。
【テレホンバンキングの場合】
下記の電話番号にお電話ください。オペレーターがお申込を承ります。

【ご連絡先】

フリーダイヤル 0120-56-3143

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051   大阪:06-6258-0012

【受付時間】

平日・土・日・祝日:9時~21時

  • 1月1日~3日と5月3日~5日を除きます。