• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 824
  • 公開日時 : 2018/08/01 09:00
  • 印刷

引っ越しをしたけれど、何か手続は必要なの?

回答

住所変更の手続を行ってください。

定期的に大切な報告書をお客さまにお届けしますので、ご転居された場合は、インターネットバンキングにて住所変更の手続を行っていただくか、お届け印、本人確認書類をご持参の上、窓口にて、住所変更の手続を行ってください。

 

ログイン後の住所変更ページでお手続きください。

ログイン後に「ご自宅住所を変更する」からお手続きください。

スマートフォンアプリでかんたんログイン!

アプリログイン後に、サービス一覧の「各種お手続」から「住所変更」を押してください。

アプリはこちらからダウンロード(無料)

スマートフォンアプリについてくわしくはこちら

以下をご利用いただいている場合は、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)ではご自宅の住所変更はお手続きいただけません。窓口でお手続きください。

マル優・マル特・財形・金融商品仲介のいずれかをご利用の場合

住所変更についてくわしくはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。