Oliveフレキシブルペイのご解約手続は、三井住友銀行アプリで承ります。
- ※クレジットモードのみ、もしくは、デビットモードのみのご解約を承ることはできません。
なお、Oliveフレキシブルペイのご解約後も、お手元の口座は継続してご利用いただけます。
ご解約後は、新しいカードとして単体型キャッシュカードを送付します。
お手元のOliveフレキシブルペイ(カード)は、新しいカードが届き次第、ハサミで切って破棄してください。
お手続の詳細等は、以下をご確認ください。
ご解約手続
- 1三井住友銀行アプリにログイン
- 2ホーム画面で「メニュー」をタップ
- 3「口座開設・切替」ボタンをタップ
- 4「Oliveアカウント(マルチナンバーレスカード)を解約」ボタンをタップ
- 5対象口座とお申込内容をご選択の上、「次へ」をタップ
- 6以降、画面に沿ってお手続きください。
ご解約のタイミング
- ●Oliveフレキシブルペイのランクアップをご希望の場合は(※)、Oliveフレキシブルペイがお手元に届き次第、解約手続を実施してください。
- ●解約手続が完了するまで、5営業日ほどかかります。解約手続が完了次第、ご登録のメールアドレスに「解約手続き完了のお知らせ」をお送りします。
- ●解約手続の完了後、Oliveフレキシブルペイの再申込を行う場合は(※)、単体型キャッシュカードがお手元に届き次第、お申し込みください。
- ※解約手続の完了後、再度お申し込みいただいた場合、再契約をされたOliveフレキシブルペイは新規入会に関するキャンペーン等の対象外となる場合がございます。ご留意ください。
ご解約後のVポイント
- ●新規口座開設と同時にOliveフレキシブルペイを申し込んだ場合は、Oliveフレキシブルペイの解約後、SMBCポイントパックへの契約に切り替わり、Vポイントは引き継がれます。
- ●すでにお持ちの口座をOliveフレキシブルペイに切り替えた場合は、切替前の口座がSMBCポイントパック契約口座であれば、Oliveフレキシブルペイの解約後、SMBCポイントパックへの契約に切り替わり、Vポイントは引き継がれます。
なお、口座のご解約については、こちらをご確認ください。