SMBC IDのパスワードをお忘れの場合やロックがかかった場合は、以下手順で再設定をお願いいたします。
操作手順
- 1三井住友銀行アプリを起動>画面左上の「SMBC ID」をタップ
- 2画面中央の「パスワードをお忘れの場合」をタップ
- 3SMBC IDをご入力の上、「次へ」ボタンをタップ
- 4届いたメール(※)に記載された4桁の認証番号をご入力の上、「認証」ボタンをタップ
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- ※
認証コードが届かない場合はこちら
- 5画面に沿って、生年月日、カナ氏名をご入力の上、お手続きください。
Oliveアカウントの口座開設直後にロックがかかった場合
以下手順で再設定をお願いいたします。
- 1三井住友銀行アプリを起動
- 2ログイン画面右上の[口座情報]をタップ
- 3店番号、口座番号(※1)、ログイン暗証(※2)でログイン
- ※1口座番号がわからない場合はOliveフレキシブルペイカードが届き次第、カード台紙に記載されている口座番号をご確認ください。
- ※2ログイン暗証は、口座開設のお申込時にご設定いただいた、数字4桁のキャッシュカード暗証番号と同じです。
- 4ホーム画面右下の[≡メニュー]をタップの上、右上「ログアウト」をタップ
- 5ログイン画面左上の[SMBC ID]をタップ
- 6画面中央の「パスワードをお忘れの場合」をタップ
- 7SMBC IDをご入力の上、「次へ」ボタンをタップ
- 8届いたメール(※)に記載された4桁の認証番号をご入力の上、「認証」ボタンをタップ
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- ※
認証コードが届かない場合はこちら
- 9画面に沿って、生年月日、カナ氏名をご入力の上、お手続きください。