• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 721
  • 公開日時 : 2016/12/05 07:00
  • 印刷

ATMオートロック中に暗証番号を間違えてインターネットバンキングが使えなくなってしまいました。

回答

ロックを解除するためには、インターネットバンキング(またはモバイルバンキング)にログインする必要が ありますので、サービス再開のお手続きが必要です。お手続き後、再度ロックの解除を行ってください。

ロックの解除に必要な暗証レベルを、パスワードカ ードに表示されるワンタイムパスワードに設定している場合はパスワードカードが到着するまでロックの解除ができませんので、ご注意ください 。 お急ぎの場合は、最寄の支店窓口にご相談ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。