• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 5167
  • 公開日時 : 2024/01/22 17:10
  • 印刷

【クレジット(三井住友カード)】不在で新しいカード(更新カード)を受け取れなかった場合の対応方法を知りたい

回答

新しいカード(更新カード)をご不在によって受け取れず、日本郵便株式会社の保管期限を超過してしまった場合は、VJA株式会社に返却され次第、約1週間~10日で再送します。

なお、再送は1回のみです。

再送時も新しいカード(更新カード)を受け取れなかった場合は、下記リンク先をご確認ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。